Thursday 4 May 2017

Milan Design Week 2 / ミラノ サローネ 2 レグザス アワード


Hello.
I visited Milan to support Ms Kuniko Maeda who was chosen for short listed 
Lexus Design Award 2017.

こんにちは。
今回、ミラノに行くことになったのは、以前 Mistyで
アルバイトをしてくれていた前田 邦子さん が
レグザス アワード 2017のショートリストに選ばれたので
応援で行ってきました。

彼女の作品は、以前から好きでした。

日本から世界から たくさんの応募があったそうです。
純粋にアート、デザインに打ち込む若い人たちを見ると
私も刺激になりました。

これからの活躍が楽しみです。
若いっていいなぁ~。


街中、あちこちで展示会場、イベントがあり、
写真だらけですが、少しづつアップしたいと思います。

ダビンチがこの家で最後の晩餐を描いたそうです。
(Air B&B 協賛)



かなり昔、ロンドンのナショナル ギャラリーでダビンチのスケッチを
見た時、その場から動けなくなりました・・。
そのダビンチがこの空間で過ごした・・・と思うと、
感動です。







No comments:

Post a Comment