Thursday 18 May 2017

甥っ子のお誕生日ランチ・コッツウォルズ


Hello.
This was in February....my husband's nephew's Birthday lunch in Cotswolds.

こんにちは。
なかなか更新できていないブログですが・・・
2月 夫の甥っ子の21歳のお誕生日を親族 友人家族で祝いました。
ここイギリスでは、18歳、21歳は特別にお祝い?するようで・・

コッツウォルズにある小さなモートン イン マーシュ村の




私がイギリスに来た時 赤ちゃんだった甥っ子。
もう 21歳。月日が経つのは早いというけれど、ほんと 早い。

このマナーハウス ホテル があるモートン イン マーシュは、
17世紀、18世紀頃からマーケットが開かれて栄えた村。
外観の石が コッツウォルズ 独特のはちみつ色の石。

私の好きな村の一つです。


No comments:

Post a Comment